2015年 10月 29日

光未だささず



朝早いので山あいはなかなか光が届いてくれません。

1 
d0339929_18111423.jpg








2 
d0339929_18114160.jpg



3 
d0339929_18115241.jpg



4 
d0339929_1812234.jpg



5 
d0339929_18121120.jpg



6 
d0339929_18122097.jpg



7 
d0339929_18123093.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-10-29 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2015-10-29 19:29
いいですね~♪
ラストの切り口がお気に入りです。
熊は出ませんでしたか??
週末、南会津SL撮影・・・熊が怖い(汗。
Commented by sarusaM1 at 2015-10-29 20:47
本当に綺麗な紅葉ですね(^^)。
これから標高の高い所から下りて来るのが楽しみです。
最後の写真のススキが良いですね。
Commented by MJK at 2015-10-29 20:52 x
こんばんは
今回は3枚目と6枚目の切り取りにびびびっときました。
ヘブンス園原は,すでに晩秋の雰囲気ですね。
Commented by mei-nyan at 2015-10-29 23:25
6に見とれました
白い葉っぱはこしあぶらかな?
Commented by k-masa7x4 at 2015-10-30 18:47
こんばんは  hitatinotono さん
熊なんてまったく気にしてなかったけれど
今時分は栄養を蓄えるためによく出没する時期ですよね。
ご用心ご用心。
Commented by k-masa7x4 at 2015-10-30 18:50
こんばんは  sarusaM1 さん
先週末の時点でこちらでは1000mあたりがピークだったように思います。
Commented by k-masa7x4 at 2015-10-30 18:55
こんばんは  MJK さん
3,6枚目を気に入っていただきありがとうございます。
ヘブンス園原は1400mほどありますので
行った時にはもう中腹あたりが紅葉のピークになってました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-10-30 18:58
こんばんは mei-nyan さん
池に吹き寄せられた落ち葉が綺麗だったので
パターンのよさそうなところを切り取ってみました。


<< 茶臼山高原      光さして >>