2015年 10月 30日

茶臼山高原



ヘブンス園原を降りて茶臼山高原に向かいました。
ちょっぴり不安だったんですが案の定ここも盛りを過ぎていました。
なんてこった。
紅葉だけじゃなく他にも撮るものがあるだろうと撮ってきました。

1 
d0339929_18193324.jpg









2 
d0339929_1820234.jpg



ここには牧場があるんです。
3 
d0339929_18205431.jpg



hikarigraphyさんの気になる木のその後です。
4 
d0339929_182162.jpg



5 
d0339929_18211790.jpg



唯一と言っていいほどなんとか紅葉が残っていた
6 
d0339929_18212691.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-10-30 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2015-10-30 19:50
ラスト、いいじゃないですか(^^。
奥会津でSLが走りますが・・・是非!!
Commented by mei-nyan at 2015-10-31 00:27
4と6の思いきった構図、素敵です^^
4は星景にも良さそうですね☆
Commented by tazu at 2015-10-31 07:00 x
おはようございます。
そして、ブログ移行、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
すでに紅葉はどんどん進んでいるんですね。
くじゅうの紅葉も見ることもできず、うずうずしていますが、ここで紅葉を
見せていただきました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-10-31 17:58
こんばんは  hitatinotono さん
SLの運行をこちらまで延長というわけにはいかないですかね。
ほんの400km程度ですが。
Commented by k-masa7x4 at 2015-10-31 18:01
こんばんは  mei-nyan さん
4枚目を撮った時には星景のことは頭になかったですが
いいアイデアですね。
山の上なので光害もないのでチャンスがあれば撮ってみたいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-10-31 18:04
こんばんは  tazu さん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今年は出かけるのと紅葉のピークのタイミングが合わず
これだ!という紅葉に出会えてません。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-03 00:04
ススキと牧場と紅葉と。
綺麗な風景ですね(^^)
4枚目の青空を入れた写真が美しいです。


<< ブナの色づき始め      光未だささず >>