2015年 10月 31日

ブナの色づき始め



茶臼山からの帰りに通り道になる面の木園地にも寄ってみました。
ここにはブナの原生林があるんです。

1 
d0339929_18314419.jpg



2 
d0339929_18315740.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-10-31 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2015-10-31 20:19
masa&hikariコンビのようですね~^^。
Commented by hikarigraphy at 2015-10-31 23:08
こんばんは(^^♪
美しいだけでなく力強さを感じました。
今週の寒さで一気に大井平公園も色付いてきたかもしれませんね^^
Commented by risaya-827b at 2015-11-01 09:30
おはようございます^^
上へ上へと枝を伸ばしたブナの木、、、
力強い木々を見事に撮られていますねー♪
これから黄色、赤、緑と美しく紅葉していくことでしょう^^
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-01 17:04
こんばんは  hitatinotono さん
腕を天に伸ばしアップアップの図です。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-01 17:09
こんばんは  hikarigraphy さん
大井平公園は5割ぐらいの色付きだとか。
再来週行く予定でしたが来週に変更しようかな。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-01 17:14
こんばんは 理彩也さん
もう少し紅葉が進んでいてくれたら最高だったんですけどね。
でも、これはこれで季節の変化が撮れたかな。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-02 23:24
ブナの原生林、上へと力強く伸びてますね。
これから紅葉していくんですね。


<< ススキ      茶臼山高原 >>