2015年 11月 01日

ススキ



紅葉がだめならススキでどうだということで撮ってみました。

1 
d0339929_1835770.jpg








2 
d0339929_18352747.jpg



3 
d0339929_18353750.jpg



4 
d0339929_1835468.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-01 18:00 | 風景(自然) | Comments(12)
Commented by MJK at 2015-11-01 20:29 x
こんばんは
今回は2枚目と4枚目に惹かれました。
いずれもシンプルな構成ながら,ススキと紅葉と針葉樹の上手い組み合わせですね。
とくに4枚目の輝くススキがイイです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-02 18:35
こんばんは  MJK さん
ありがとうございます。
本命の紅葉がだめだったので
晩秋の雰囲気が出ればな~と無理無理撮ってみました。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-02 23:21
ススキと紅葉と、
まさに晩秋って感じですね(^^)。
Commented by hitatinotono at 2015-11-03 07:32
秋(飽き)の来ない情景ですね~^^。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-03 18:57
こんばんは  sarusaM1 さん
紅葉が過ぎていたので苦肉の策でした。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-03 19:00
こんばんは  hitatinotono さん
わたし同様渋い写真となりました。
Commented by ルビー♪ at 2015-11-04 14:17 x
こんにちは♪
ススキの風景、大好きです。
撮りたい撮りたいと思いつつ、車窓から見てるだけで余裕がありません^^;

Commented by k-masa7x4 at 2015-11-04 18:27
こんばんは  ルビー♪さん
ススキもいろんな表現ができるアイテムのひとつですよね。
今回は紅葉狙いが外れたのでススキにお助け願いました。
Commented by tazu at 2015-11-05 06:03 x
おはようございます。
色づきはじめもいいものですね。
ススキと初々しい紅葉のコラボ、楽しめました。
Commented by risaya-827b at 2015-11-05 09:41
おはようございます^^
ススキは秋の象徴のようなもの、やっぱり風情がありますね♪
でも、このようにたくさんのススキは、なかなか見られなくて・・・
何処かへ行きたい気分です^^
今回のお写真も、秋~~~という感じでナイスショットです♪
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-05 18:39
こんばんは  tazu さん
今年は紅葉のいい時期になかなか出会えず
ススキに助けを求めた感じです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-05 18:42
こんばんは 理彩也さん
この時期紅葉ばかりに目が行きますが
紅葉が陽ならススキは陰かな。
地味ではありますが風情を感じる存在ですよね。


<< キララの森(段戸湖) その1      ブナの色づき始め >>