2015年 11月 07日

キララの森(段戸湖) その2



紅葉づくしかと思いきや
1 
d0339929_2225163.jpg








2 
d0339929_2226363.jpg



またもススキのお出ましです。
3 
d0339929_22265485.jpg



4 
d0339929_2227369.jpg



5 
d0339929_22271482.jpg



6 
d0339929_22272689.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-07 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hikarigraphy at 2015-11-07 21:36
こんばんは(^^♪
鮮やかな赤色に染まったカエデを見るとワクワクしてきます
ススキとのコラボも秋色を感じる素敵な作品ですね^^
Commented by hitatinotono at 2015-11-07 21:53
ススキが付き物ですね~^^。
そう言えば・・・モミジを撮ってなかったです。
明日は雨模様だし~w
Commented by ルビー♪ at 2015-11-07 23:02 x
こんばんは♪
段戸湖のモミジは真っ赤できれいですね。
ススキとのコラボも素敵ですね~☆
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-08 16:34
こんばんは  hikarigraphy さん
今年はこのところ紅葉のいい時期と合わないことばかりで
ススキのお助け頼みばかりです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-08 16:36
こんばんは  hitatinotono さん
平日はピーカンの好天ばかりだというのに
週末になると曇りか雨で、どうなってるんだ~と叫びたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-08 16:40
こんばんは  ルビー♪さん
もっと紅葉する木が多くあるイメージでいたんですが
けっこうばらけていたので
ススキの助けを借りての絵作りとなりました。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-08 20:03
ススキがこんなに生えてるのは実家の近くにないですね。
紅葉がはじまったので郡上八幡を撮りに行こうと思いましたが、一日雨で行けませんでした。
Commented by butajack-S at 2015-11-08 21:04
こんばんは~、 k-masa7x4 さん・・・。
ススキも秋の姿になり、葉っぱも色付いて
段戸湖近辺は、もう~秋本番ですネェ~(^_^)v
地上ではまだ、2週間ほど掛かりそうですが
この先が待ち遠しいです・・・(*^_^*)
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-09 18:47
こんばんは  sarusaM1 さん
週末に天気が悪くていけませんね。
どうも今週末も雨模様のようで困ったものです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-09 18:49
こんばんは  butajack-Sさん
平地に紅葉が来るのはあと2週間ぐらいでしょうか。
ずっと紅葉を追いかけていますが
ようやく狙いどころと時期が合うようになってきました。


<< 大井平公園の紅葉 その1      キララの森(段戸湖) その1 >>