2015年 11月 09日

大井平公園の紅葉 その1



7日に大井平公園の紅葉を見てきました。
天気は曇りで、しかも紅葉の最盛期には若干早かったようでしたが、
今年は今までハズレが多かったことを思えば楽しく撮ることができました。

風の吊り橋を対岸側へ渡りきったところから
1 
d0339929_17103080.jpg












風の吊り橋と紅葉
2 
d0339929_17132525.jpg



以降4枚は対岸側からの撮影
3 
d0339929_17174852.jpg



4 
d0339929_1718279.jpg



5 
d0339929_17181391.jpg



6 
d0339929_17182270.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-09 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2015-11-09 19:34
渓流絡みは好いですね~ナイス!!
Commented by sarusaM1 at 2015-11-09 20:14
渓流と紅葉が綺麗ですね。
こんな感じのを撮って見たいですが、
なかなか行けなくて(^^;
今日郡上八幡城に撮りに行って来ましたが、
予想以上に紅葉してました。
Commented by MJK at 2015-11-09 20:39 x
こんばんは
今回は1枚目にびびびです!
晴天のシャキーンとした紅葉もイイですけど,
こうした落ち着きのある紅葉も大好きです。
曇天もまた良しですね。(^^)
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-10 18:34
こんばんは  hitatinotono さん
ひとつ紅葉とは別のアイテムが入ってくると
見栄えがしますね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-10 18:37
こんばんは  sarusaM1 さん
渓流と紅葉がからむといいですよね。
わたしも他にいい場所をあまり知らないので
ここだけのショットになりそうです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-10 18:43
こんばんは  MJK さん
1枚目にお気に入りありがとうございます。
本曇りで撮ってだしではあまりに冴えがなかったので
すこし紅葉部分の彩度を上げています。
景色全体を気持ちよく眺められるのは曇りの良さですね。


<< 大井平公園の紅葉 その2      キララの森(段戸湖) その2 >>