2015年 11月 10日

大井平公園の紅葉 その2



今回は公園の中で撮影した写真を。
公園の中は紅葉状態がまだ十分進んでなかったので
部分撮りの写真ばかりになってしまいました。

1 
d0339929_17243679.jpg








2 
d0339929_17245967.jpg



3 
d0339929_17251028.jpg



4 
d0339929_17252175.jpg



5 
d0339929_17253130.jpg



6 
d0339929_17254117.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-10 18:00 | 風景(自然) | Comments(12)
Commented by MJK at 2015-11-10 19:36 x
こんばんは
今回は1,3,4にびびびっときました。
溢れる色彩に圧倒されます。
部分切り取りも楽しいですね。
Commented by hitatinotono at 2015-11-10 20:08
tonoは5~6枚目がビビッと致しました~^^。
Commented by hikarigraphy at 2015-11-10 21:11
こんばんは(^^♪
黄色と紅のコントラストがたまりませんね!
こんな赤いなんて想像しておらずタカドヤ湿地に訪れたときに
寄ればよかったと悔やんでます^^
Commented by mei-nyan at 2015-11-10 22:20
鮮やかで見事な紅葉、美しいですー
私は5に びびびびびっ、です^^
Commented by tazu at 2015-11-11 06:49 x
おはようございます。
見事に紅葉していますね。
実にきれいです。
これでまだまだなんですね。
うらやましいです。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-11 12:58
綺麗に紅葉してますね(^^)
郡上八幡城を撮りに行った時、全体的にはまだの所が有りましたが、
部分的にこんな感じに綺麗に紅葉している場所がありました。
場所によって紅葉の色づきが違うんですね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-11 18:45
こんばんは  MJK さん
部分撮りはいいところだけを狙って撮れますから
現場での見た目より写真になるときれいに表現できますね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-11 18:47
こんばんは  hitatinotono さん
6枚目などは赤がとりわけ鮮やかだったので
この枝だけでいろんな切り取りで何枚も撮ってしまいましたよ。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-11 18:51
こんばんは  hikarigraphy さん
公園の外側の木はいい感じに紅葉していましたが
中程の木はまだ色味が足りなかったです。
タカドヤ湿地は帰り道沿いですぐ近くですからこの後寄ってきましたよ。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-11 18:54
こんばんは mei-nyan さん
5枚目にびびびありがとうございます。
背景をもっとぼかしたかったんですが
距離の関係であまりぼけませんでした。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-11 18:57
こんばんは  tazu さん
今回アップしたのは日のあたる側でよく紅葉していたところを撮ったものです。
落ち葉なんかも期待していたんですが
まだそこまで至っていませんでした。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-11 19:00
こんばんは sarusaM1さん
この公園でも日のあたるところは綺麗に紅葉していましたが
すこし日当たりが良くないところはまだまだでした。
もう3,4日後だと全体に良くなっていたかもしれませんが
週末カメラマンの辛いところです。


<< タカドヤ湿地の紅葉 その1      大井平公園の紅葉 その1 >>