2015年 11月 12日

タカドヤ湿地の紅葉 その1



大井平公園の帰りにタカドヤ湿地へ寄ってきました。
ここは大井平公園よりも標高が高いので紅葉は最盛期を過ぎていました。
曇り空から少し青空が覗いてくれたのでようやく陽のあたる紅葉が撮れました。

1 
d0339929_1733640.jpg








2 
d0339929_17345712.jpg



3 
d0339929_173592.jpg



4 
d0339929_17351951.jpg



5 
d0339929_17352957.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-12 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2015-11-12 19:05
皆さん、上手く映りこみを撮られてますね~^^。
週末は雨・・・どないしたら(涙、
Commented by tazu at 2015-11-13 06:07 x
おはようございます。
水辺に映る紅葉もまた素敵ですね。
私も撮りに行きたいです。
でも、週末のお天気がまた悪いようで(^^;)
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-13 19:09
こんばんは  hitatinotono さん
土曜日は孫の七五三の予定なんですが、雨が・・・
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-13 19:12
こんばんは tazu さん
このところ週末になると天気が崩れて予定が狂わされてばかりです。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-15 23:29
水面の映り込みが綺麗ですね(^^)
風もなく、水面に波が無いんでしょうけど、
どうやったらココまで綺麗に撮れるんでしょうか?
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-16 18:38
こんばんは  sarusaM1 さん
PLフィルターを使って撮影し、現像時にすこしコントラストを上げています。


<< タカドヤ湿地の紅葉 その2      大井平公園の紅葉 その2 >>