2015年 11月 19日

赤い並木



落ち葉を巻いて
1 
d0339929_19374558.jpg








晩秋
2 
d0339929_19381035.jpg



ここから見える高層ビルの風景も
3 
d0339929_19382322.jpg



2,3年前とだいぶ変わりました。
4 
d0339929_19383663.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-19 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2015-11-19 19:18
2枚目の視覚効果が好い感じですね~(^^♪
Commented by MJK at 2015-11-19 20:46 x
こんばんは
1,2,3枚目にびびびっときまくりでした。(^o^)
車が落ち葉を巻き上げて走る1枚目。見事なタイミングでしたね。
2枚目は,ど真ん中に自転車の女性。構図ばっちりだと思います。
4枚目では高層ビルの配置と並木道のバランスが最高です。
Commented by ルビー♪ at 2015-11-19 21:10 x
こんばんは♪
外国映画のラストシーンを見てるようで
とっても素敵な風景ですね。
場所は長久手方面でしたね~??
Commented by mei-nyan at 2015-11-19 23:27
1枚目、とても好きなシーンです
車が走った後を落ち葉が舞って、
素敵な並木道ですね
Commented by sarusaM1 at 2015-11-22 14:48
紅葉の並木道、綺麗ですね(^^)
名古屋駅周辺の超高層ビルが見えるんですか。
3枚目と4枚目の紅葉の並木道と超高層ビルのショットが良いです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-22 16:50
こんばんは  hitatinotono さん
ここはなかなか魅力的な並木なんです。
公共施設の中なので車もほとんど通りませんし。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-22 16:52
こんばんは  MJK さん
この並木からは名古屋駅前の高層ビルが見えるんです。
ちょっとした穴場だと思います。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-22 16:55
こんばんは  ルビー♪ さん
お察しの通りの場所です。
写真ではまだ葉が残っていますが
近くによると半分ぐらい落ちてました。
ちょっと時期を外したので望遠で圧縮させました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-22 16:58
こんばんは  mei-nyan さん
ここは農業試験場の中なので普段は車が通れないんです。
なので落ち葉が道路に残ったままになっていました。
たまたま施設の方?の車が通ったので撮ってみました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-22 16:59
こんばんは  sarusaM1 さん
以前名駅のツインビルしか見えなかったんですが
このところの建設でたくさんのビルが見えるようになりました。


<< 憂秋      天高く >>