2015年 11月 26日

小原の四季桜 その2



薬師寺のすぐ前を流れる川沿いから。

1 
d0339929_1913216.jpg









2 
d0339929_192411.jpg



3 
d0339929_1921567.jpg



4 
d0339929_192269.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-26 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2015-11-26 20:14
こんばんは(^^♪
1枚目、一番お気に入りの場所です♪
ここが四季桜が一番きれいに見えました。
他の会場にも周られたのですか?
私は駐車場待ちが嫌なので薬師寺だけ見て帰りました。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-26 20:54
これだけの四季桜と紅葉が同時に見られるんですね。
まるで盆と正月が一緒に来たようです(^^)
今年は忙しくてこういった所に行けそうもないのが残念です。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-26 22:27
赤と淡いピンク
春と秋が一度に楽しめる素晴らしい作品ですね(^^)
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-27 18:47
こんばんは  hikarigraphy さん
会場となっている場所に行ったのは薬師寺だけですが
いつものパターンで西運寺と市場城址をまわってきました。
その2か所はあまり人が来ないのでけっこう穴場だと思います。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-27 18:52
こんばんは  sarusaM1 さん
小原は全国的に見ても秋に咲く桜があんなにたくさん見られるのは珍しいと思います。
最近は人気が出て渋滞なども発生するのが難点になってきました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-27 18:55
こんばんは  aitoyuuki32 さん
プロのカメラマンが小原で撮った四季桜の写真を見たことがありますが
行き当たりばったりで撮ってるわたしなんかとはやっぱり一味違いますね。


<< 小原の四季桜 その3      小原の四季桜 その1 >>