2015年 11月 27日

小原の四季桜 その3



場所を少し移動して市場城址から。

1 
d0339929_1961813.jpg








2 
d0339929_19718.jpg



3 
d0339929_1971568.jpg



4 
d0339929_1972740.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-27 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2015-11-27 19:27
2枚目の奥行き感~対比が好いですね~!!
Commented by ルビー♪ at 2015-11-27 20:38 x
こんばんは♪
ピンクの四季桜に綺麗に紅葉したモミジも美しいですね。
いっきに寒さがやってきて、美しい紅葉も散ってしまいそうですね。
先週、小原に行く予定が、新城方面に変更になって、散々な目に遭いました^^;
Commented by hikarigraphy at 2015-11-27 20:47
こんばんは(^^♪
市場城址を拝見して毎年行こうと思いますが、
今年もすっかり忘れてました^^;
ラストの飛行機雲、私も撮りましたよ^^
Commented by sarusaM1 at 2015-11-28 00:34
紅葉に四季桜、本当に良いですよね。
最近かなり寒くなりました。
明日からまた郡上八幡の実家に帰るのですが、
友人に聞いたところ郡上市の北部の方では雪が降っていると聞いて、
まさか!?と思ってライブカメラ見たらなんと雪が積もってるんです。
私の今年の紅葉撮影も消化不良に終わりますね。
本当に今年は季節が過ぎるのが早いです。
Commented by shata3438 at 2015-11-28 09:25
こんにちは。
古城の冬桜は良いですね!
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-28 19:28
こんばんは  hitatinotono さん
2枚目の場所は遠近、高低両方あるので好きな場所なんです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-28 19:30
こんばんは  ルビー♪さん
散々な目というのは穏やかでないですね。
まあこうしてコメントいただけてるんですから
大事なかったということですよね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-28 19:33
こんばんは  hikarigraphy さん
>ラストの飛行機雲、私も撮りましたよ^^
ということはほぼ同じ時間に小原に行ってたんですね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-28 19:35
こんばんは  sarusaM1 さん
この寒さで郡上市まで雪になってきましたか。
温度の変化が急なので体の対応がむつかしいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-28 19:37
こんばんは シゲさん
ほんの小さな城跡ですが
高台にあるので四季桜を含めた景色の雰囲気は好きな場所です。


<< 小原の四季桜 その4      小原の四季桜 その2 >>