2015年 11月 28日

小原の四季桜 その4



また少し移動して西運寺から

1 
d0339929_19103930.jpg









2 
d0339929_19111665.jpg



3 
d0339929_19112987.jpg



4 
d0339929_19113959.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-11-28 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
Commented by MJK at 2015-11-28 21:45 x
こんばんは
今回は1枚目と3枚目に惹かれました。
緑とピンクと赤の色バランスが素敵です。
光線状態も良く,三色が輝いていますね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-01 17:20
この日は時間がたつにつれて天気が良くなり
ここの写真を撮るときにはいい光が届いていました。、
竹の緑も映えていい絵になりました。
Commented by mei-nyan at 2015-12-01 23:28
緑と桜と紅葉と本当に贅沢な取り合わせですね
2、4のアップも暗めの背景に桜の花が輝いてとても綺麗です
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-02 18:44
こんばんは  mei-nyan さん
今年は花のタイミングが合わなかったのが残念です。
本来なら桜がもっと白く映えるはずだったんですが。
来年また期待しましょうか。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-03 14:49
四季桜と紅葉のタイミングが合うのは事前に分かりませんよね。
自然の事ですから。
今年の紅葉は場所によって綺麗さが違うようです。
Commented by tazu at 2015-12-06 08:07 x
おはようございます。
不思議な桜ですね。
紅葉に輝くもみじ、それに四季桜とバックの竹林の3枚目に惹かれました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-06 19:21
こんばんは  tazu さん
紅葉の時期に桜が楽しめるなんていいでしょ。
特に紅葉とのコラボは毎年晩秋の楽しみです。


<< 柿      小原の四季桜 その3 >>