2015年 12月 01日



小原の四季桜を見に行った場所で桜以外のものも撮ってきました。
まずは柿。

1 
d0339929_19194132.jpg









2 
d0339929_19201248.jpg



3 
d0339929_19252249.jpg



4 
d0339929_19204572.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-01 18:00 | 風景(自然) | Comments(9)
Commented by hitatinotono at 2015-12-01 19:17
旨そう!!
毎日、食してますよ~^^。
渋抜きして送って下さいませ~
Commented by hikarigraphy at 2015-12-01 20:50
こんばんは(^^♪
3枚目が圧巻です、鳥も食べないほどの渋柿なんでしょうね。
渋柿ひと箱を千円ほどで売られてましたが、立派な大きい柿でした
来年はtonoに送ろうかな^^
Commented by MJK at 2015-12-01 22:11 x
こんばんは
今回は2枚目と3枚目にびびびです。
どちらも背景選択が秀逸だと思いました。
柿の切り取り方もすごくイイですね。
Commented by mei-nyan at 2015-12-01 23:38
2の背景の色合いと枝の流れが好みです
老木のようにも見えますがすごい数の柿ですね
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-02 18:46
こんばんは hitatinotonoさん
こどもの頃に近所の柿を渋柿と知らずに
かぶりついた記憶がよみがえってきました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-02 18:48
こんばんは  hikarigraphy さん
送り主にわたしの名前も添えておいてくださいな。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-02 18:52
こんばんは  MJK さん
2と3にびびびありがとうございました。
柿を主役に撮ったことがあまりなかったので
今回いろんなところで見かけたので主役に抜擢しました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-02 18:56
こんばんは  mei-nyan さん
1と3の柿は同じ木で
本来は隣の楓(市の天然記念物になっている大木)を撮りに行ったんですが
まだ紅葉してなくて柿のほうを主役にしてみました。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-03 14:54
今度は食欲の秋ですか(^^)
自分は柿は好きでは無いので食べませんが、
親が柿が大好物のようで毎日2、3個は食べてます。
自分の所で取った自家栽培です。


<< 紅葉      小原の四季桜 その4 >>