2015年 12月 02日

紅葉



まあ単純に葉っぱです。

1 
d0339929_19283574.jpg









2 
d0339929_1929385.jpg



3 
d0339929_19291622.jpg



おまけ

皇帝ダリア
4 
d0339929_19294652.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-02 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2015-12-02 19:07
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
masaレッドですね!!
鮮やか~w
Commented by mei-nyan at 2015-12-02 23:49
1枚目の葉っぱのグラデーション素敵ですね
砂利石の色もいい感じ~
Commented by hikarigraphy at 2015-12-03 20:54
こんばんは(^^♪
落ち葉のアートがステキです♪
今年はきれいな葉に出逢えてないので
週末に探しに行ってきます^^
Commented by ルビー♪ at 2015-12-04 00:15 x
こんばんは♪
燃えるような美しいモミジですね。
masaさんは、今年も沢山秋を撮ってきたんですね。
私の秋は中途半端に終わってしまいました。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-04 08:39
この場所は綺麗に紅葉しているようですね。
場所によって違うんでしょうね。
紅葉する前に干からびた感じになってしまったりして綺麗に見られない所も有るようです。
京都の紅葉も今年はイマイチと聞きました。
郡上八幡でも雪が降りました。寒いです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-04 22:36
こんばんは  hitatinotono さん
一本だけ真っ赤に染まった木がありました。
他の木もそうだとよかったんですが。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-04 22:40
こんばんは  mei-nyan さん
1枚目は川沿いの片隅のなんてことない小さな木なんですが
落ち葉を含めた全体の雰囲気がなぜか撮ってくれと誘ってきました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-04 22:42
こんばんは  hikarigraphy さん
今年はとうとう終盤まで目を見張るような紅葉に
出合うことができませんでした。
きれいな紅葉に出合えるといいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-04 22:46
こんばんは  ルビー♪さん
ただやみくもに出かけては撮ってるだけですよ。
なのでいつもの数打ちパターンから逃れられません。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-04 22:49
こんばんは  sarusaM1 さん
>紅葉する前に干からびた感じになってしまったりして綺麗に見られない所も有るようです。
わたしが見たところもそういう状態が多かったですよ。
京都に行ってきましたがやはり今年はパッとしないということでした。


<< 東福寺(京都)の紅葉      柿 >>