2015年 12月 08日

北野天満宮(京都)の紅葉



続いて訪れたのは「北野天満宮」
天満宮といえば牛さんのお出迎え。
1 
d0339929_1992711.jpg










到着時にはすでに夕暮れが迫ってきており、
明かりが付き始めてました。
2 
d0339929_1911083.jpg



3 
d0339929_19112555.jpg



紅葉もライトアップの光が重なって。
4 
d0339929_19121827.jpg



5 
d0339929_19123291.jpg



6 
d0339929_19124272.jpg



7 
d0339929_19125334.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-08 18:00 | 風景(人工) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2015-12-08 18:54
masa顔牛にビビっと?!
しかし、素敵な処ですね~羨ましい~。
Commented by hikarigraphy at 2015-12-08 20:43
ギョロメに睨まれると願いも叶いそうです♪
ここも観光客が多かったんでしょうね
数年前の単身赴任を思い出しました^^
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-09 18:51
こんばんは hitatinotonoさん
京都にはこんなところがいっぱいあるんでしょうね。
これからも期を見て出かけたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-09 18:53
こんばんは  hikarigraphy さん
日曜の夕方だったせいか思ったほど人出は多くなかったです。
おかげで人に邪魔されることなく写真が撮れました。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-11 22:27
北野天満宮、行ったことが有るので懐かしいですね。
でもこんな綺麗な写真は撮れませんでした(^^;
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:05
こんばんは  sarusaM1 さん
夕暮れになってきて手持ちでどこまで撮れるか心配でしたが
なんとかそこそこには撮れてよかったです。


<< 書寫山圓教寺(姫路)の紅葉      姫路城 >>