2015年 12月 09日

書寫山圓教寺(姫路)の紅葉


翌日は場所を姫路に移して姫路の書寫山圓教寺というところに行ってきました。
ここは標高が300m以上あるので紅葉はさすがに終盤を迎えていました。
1 
d0339929_22243651.jpg








2 
d0339929_22253330.jpg



奥方の特別出演
3 
d0339929_22254680.jpg



4 
d0339929_22255872.jpg



5 
d0339929_2226851.jpg



6 
d0339929_22261994.jpg



7 
d0339929_22263035.jpg



8 
d0339929_22264048.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-09 18:00 | 風景(人工) | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2015-12-09 19:24
つい惹き込まれますね~危ない(^^。
Commented by hikarigraphy at 2015-12-09 20:14
こんばんは(^^♪
晩秋でも見ごたえのある情景に満足です♪
小学生の頃まで、かきうつしやまと読んでました^^;
Commented by MJK at 2015-12-09 21:20 x
こんばんは
京都,姫路のツアーだったんですね。
しかも奥様とご一緒とはうらやましい。(^^)
今回は2枚目と8枚目にしびれました~
Commented by mei-nyan at 2015-12-09 23:35
京都の紅葉も綺麗でしたが、
こちらも素晴らしいところですね
紅葉はもちろん、5、6、7もいいですね~^^
Commented by sarusaM1 at 2015-12-11 22:31
京都の後に姫路に行かれたんですか。
羨ましいです。
素晴らしい雰囲気の場所ですね(^^)。
Commented by tazu at 2015-12-12 09:19 x
おはようございます。
素敵なお寺ですね。
また、構図がどのカットも素敵です。
しびれました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:08
こんばんは  hitatinotono さん
高いところ大好きなわたしには
うってつけなお寺でした。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:09
こんばんは  hikarigraphy さん
読めても早口言葉みたいで
うまく発音できませんね。(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:11
こんばんは  MJK さん
ツアーが一番楽なので。
京都の紅葉が見たかったし、姫路城も行きたかったので
ちょうどいいツアーがあってよかったです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:16
こんばんは mei-nyan さん
ここでは紅葉はすでにほとんど終わっていたので
何か撮らなきゃといつものごとくキョロキョロして
撮ってました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:18
こんばんは  sarusaM1 さん
姫路にもお城だけじゃないって教えられました。
アップはしてませんが他にも立派な堂宇がありましたよ。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:21
こんばんは  tazu さん
入り口付近まではロープウエーで上がるんですが
かなり広い敷地で見るものもたくさんありました。


<< 丈山苑にて      北野天満宮(京都)の紅葉 >>