2015年 12月 11日

丈山苑にて



丈山苑の紅葉を見に行ってきましたが
色づきが今一歩だったので違う視点で撮ってみました。

1 
d0339929_19354446.jpg



2 
d0339929_19355185.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-11 18:00 | 風景(人工) | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2015-12-11 19:11
若い着物姿の娘さんが似合うロケーションですね~^^。、
Commented by ルビー♪ at 2015-12-11 20:53 x
板の間に映る紅葉がとても素敵ですね。
とちらも、紅葉はまだ大丈夫なんでしょうか!
お抹茶頂きながら風流ですね。
Commented by hikarigraphy at 2015-12-11 21:29
こんばんは(^^♪
先週私も訪れましたが、こんな風に撮ることを思いつきませんでした
特に2枚目の写りこみ、めっちゃいいですね^^
Commented by sarusaM1 at 2015-12-11 22:39
2枚目、こういう撮り方もあるんですね。
写りこみが綺麗です(^^)
Commented by shata3438 at 2015-12-12 11:33
こんにちは。
丈山苑の板の間に映る紅葉の赤は落ち着いた色で素敵ですね!
Commented by mei-nyan at 2015-12-12 17:24
2枚目素敵ですね!
お水をすくうと、もみじも入っていそう^^
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:24
こんばんは  hitatinotono さん
>若い着物姿の娘さんが
そうなんですけど、今時そんな娘いませんもんね。
ほんと残念。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:26
こんばんは  ルビー♪さん
ここは5日に行ってきました。
日の当たるところ以外はまだ青かったです。
今週ならまだいいかも。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:30
こんばんは  hikarigraphy さん
わたしは5日の2時ぐらいに行ってきました。
思ったより紅葉が遅れていたので
なんとかそれらしく撮るのに工夫しました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:32
こんばんは sarusaM1さん
2枚目は柄杓にピントを合わせたのと
映り込みに合わせたのと両方撮りましたが
映り込みが綺麗なほうをアップしてみました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:33
こんばんは シゲさん
夏場は緑の反射が綺麗だったので
紅葉も反射が撮れるだろうと狙ってました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-12 18:35
こんばんは  mei-nyan さん
2枚目は思ったより効果的に撮れました。
モミジにちょうど日が当たっていたのがよかったです。


<< 山茶花      書寫山圓教寺(姫路)の紅葉 >>