2015年 12月 13日

夕映えの蓮池



d0339929_1941575.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-13 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2015-12-13 18:49
こんばんは(^^♪
今ならではの情緒感じる一枚ですね。
侘びしさがありますが、また来年の夏が楽しみでもあります^^
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-14 18:32
こんばんは  hikarigraphy さん
この時期でも写真になるのが蓮のいいところですね。
Commented by MJK at 2015-12-14 20:16 x
こんばんは
水の魔術師masaさんらしい素敵なお写真ですね。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-15 17:09
こんばんは
水面の映り込みに波が加わって綺麗な写真ですね(^^)。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-15 19:24
こんばんは  MJK さん
今頃の枯れた蓮は情感あるので
好きなアイテムなんです。
夕暮れ時だったので色調も気に入ってます。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-15 19:27
こんばんは  sarusaM1 さん
ゆらゆらがよくわかるように少し強調してみました。
今時分の侘しさ的なところも撮れたらな~といったところです。


<< なかよし      山茶花 >>