2015年 12月 16日

デンパーク ウインターフェスティバル その1



1 
d0339929_22574391.jpg










2 
d0339929_22581010.jpg



3 
d0339929_22582146.jpg



4 
d0339929_22583312.jpg



5 
d0339929_2258423.jpg



6 
d0339929_22585482.jpg



7 
d0339929_2259391.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-16 18:00 | 風景(人工) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2015-12-16 18:56
tonoもイルミネーションに挑戦せねば(^^。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-16 19:08
こんばんは
綺麗ですね(^^)
これからはイルミネーションやクリスマスの時期ですね。
どこかに撮りに行ってみたいですね。
コンビニで売ってた雑誌、冬ぴあを見ながら探してます。
Commented by MJK at 2015-12-16 20:58 x
こんばんは
デンパークはクリスマスムード一色ですね。
この季節,こういう写真も撮りたいのですが,近くには良いところがなくて。。。
今回は5枚目の切り取りにびびびっときました。
Commented by mei-nyan at 2015-12-16 23:33
なんて素敵なところなんでしょ
キラキラに、わくわくですね~
ラストの写真のご婦人は寒くはないかしら?^^
Commented by hikarigraphy at 2015-12-16 23:39
すっかりクリスマスモードですね
ここなら寒くなさそうなのでいいかも^^
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-17 18:47
こんばんは hitatinotonoさん
tonmoのキラキラ見たいな~。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-17 18:49
こんばんは  sarusaM1 さん
なばなの里のイルミを一度見てみたいんですが
渋滞でたどり着くまでが大変なようなのでなかなか行けません。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-17 18:50
こんばんは  MJK さん
デンパークは市の施設なんですが
こうして毎年工夫したイルミをやってくれるので楽しみなんです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-17 18:53
こんばんは  mei-nyan さん
デンパークのデンはデンマークのデンでもありますので
ラストの写真のご婦人は人魚姫なんです。
ということで、寒さには強いんです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-17 18:57
こんばんは  hikarigraphy さん
毎年一番初めにイルミを撮るのはここなんです。
11月下旬から見れますしね。
なんといっても雨風関係ないですから助かります。


<< デンパーク ウインターフェステ...      なかよし >>