2015年 12月 17日

デンパーク ウインターフェスティバル その2



昨日は屋内の様子でしたが、きょうは屋外の様子をアップします。

デンパークのシンボルツリー
1 
d0339929_19195616.jpg








2 
d0339929_19201852.jpg



3 
d0339929_19203139.jpg



4 
d0339929_19204220.jpg



5 
d0339929_19205547.jpg



6 
d0339929_1921586.jpg



7 
d0339929_19211577.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-17 18:00 | 風景(人工) | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2015-12-17 18:37
こんばんは(^^♪
おぉ、メルヘンの世界にどっぷり浸かれますね!
1枚目のツリーの大きさにもビックリです♪
どのショットもワクワク感が伝わってきました^^
Commented by shata3438 at 2015-12-19 09:59
こんにちは。
最近はライトアップが流行っていますね。LEDのお陰でしょう。
昼間の景色と夜のライトアップの景色とは全く違ってきますね。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-19 11:11
綺麗なライトアップとイルミネーションが綺麗ですね(^^)
なばなの里のイルミですが、
名古屋駅から直通バスが出ていますのでそれを利用されてはいかがでしょうか?
車は名古屋駅周辺の駐車場を利用されると良いと思います。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-19 17:38
こんばんは  hikarigraphy さん
1枚目のシンボルツリーは今年初めて電飾が飾られたと思います。
デンパークのイルミも少しずつバージョンアップしてますね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-19 17:43
こんばんは シゲさん
夜は雑多なものを隠して色彩は輝度の高いもの優先に見せてくれますから
普段とは違う世界に浸れますね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-19 17:47
こんばんは  sarusaM1 さん
なばなの情報ありがとうございます。
たぶん年内は無理かな~。
世間のみなさんのほとぼりが冷めたぐらいに行こうかと思っています。


<< 小呂池にて      デンパーク ウインターフェステ... >>