2015年 12月 19日

小呂池にて



初冬の冴え
1 
d0339929_195671.jpg









たゆたう
2 
d0339929_1953977.jpg



回生
3 
d0339929_196376.jpg



ただそこにある
4 
d0339929_1963288.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-19 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2015-12-19 19:22
笹舟・・・ゆらゆらもいいでしょね~
Commented by hikarigraphy at 2015-12-19 19:37
こんばんは(^^♪
4枚目の浮かぶ雲がいいですね~
冬の澄んだ空気が伝わってきました^^
Commented by sarusaM1 at 2015-12-19 19:45
水面に写り込んだ空が綺麗ですね〜。
寒くなって薄く氷が張ったりすると良いでしょうね。
Commented by MJK at 2015-12-19 22:27 x
こんばんは
水の魔術師masaさんらしい4作品,素晴らしいです。
4枚それぞれ異なる狙いで撮っていらっしゃるのがさすがだと思いました。
Commented by tazu at 2015-12-20 07:04 x
おはようございます。
水辺に映る紅葉、青空に浮かぶ雲がいい感じを演出していますね。
紅葉は、いろんな楽しみがあっていいですよね。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-20 18:19
こんばんは hitatinotonoさん
笹舟・・・う~ん、子供の頃を思い出します。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-20 18:23
こんばんは hikarigraphyさん
4枚目は以前木だけの写真を撮ったことがあったのですが
今回は雲を取り入れてバージョン違いを撮ってみました。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-20 18:26
こんばんは  sarusaM1 さん
紅葉は終わってましたが風がほとんどなかったので
初冬の澄んだ雰囲気が捉えられたかなとおもいます。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-20 18:29
こんばんは  MJK さん
一度出かけたらありきたりに撮っただけではもったいないので
同じ場所でもいろんな視点で撮るようにしています。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-20 18:32
こんばんは  tazu さん
紅葉はほとんど終わってましたが
それでも水面に写る様子はわずかな揺らぎが手伝って
青空とうまくマッチングしてくれました。


<< 微風      デンパーク ウインターフェステ... >>