2015年 12月 23日

岡崎市東公園にて その3



撮るものなくなりそうなので小動物園も見てきました。
最近コマーシャルにも登場の
ミーアキャット
1 
d0339929_19265747.jpg



来年は猿歳、よろしくね。
2 
d0339929_19273796.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-12-23 18:00 | 動物・虫 | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2015-12-23 18:24
こんばんは(^^♪
まだ行ったことがないのですが、花も動物もあって楽しそうですね
可愛いミーアキャットに会いに今度行ってみよ^^
Commented by hitatinotono at 2015-12-23 19:18
おみゃーが??
オラがミーアキャットだがや(汗。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-23 21:10
来年は猿歳でしたね。
犬山市に日本モンキーパークが有るのを思い出しました。
名古屋のウチ〜実家のルート近くにあるので時間があれば行ってみたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-25 19:22
こんばんは  hikarigraphy さん
この公園はけっこうお気に入りなんです。
夏には花菖蒲も咲きますしね。
小呂池もすぐ近くですし、年間を通してよく出かけます。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-25 19:25
こんばんは hitatinotonoさん
ちっちっち、「だがや」は名古屋弁ですぞ。
三河では「だがね」と言わなきゃいけません。
三河弁講座でした。
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-25 19:27
こんばんは  sarusaM1 さん
日本モンキーパークでたき火にあたるお猿さんを
見に行きたいんです。


<< グリーンサンタ      岡崎市東公園にて その2 >>