2016年 01月 03日

初日の出 その1



今年は天気がよさそうだったので初日の出を見に行ってきました。
水面への反射もいいなと思ったので海へ。

到着は6時
東の空がほんのり色づいてきています。
1 
d0339929_23272516.jpg









6時29分
かなり焼けてきました。
2 
d0339929_23295549.jpg



3 
d0339929_23304136.jpg



6時48分
突堤にも大勢の人が
4 
d0339929_23321044.jpg



6時51分
雲の端が輝きだしてきました。
5 
d0339929_23335980.jpg



7時
日の出です。
6 
d0339929_23351194.jpg



今年も良い年でありますように
7 
d0339929_2337225.jpg



最高の初日の出でした。
8 
d0339929_23382428.jpg



帰るころには快晴の青空が
9 
d0339929_23395743.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-03 12:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-01-03 17:52
masaさんの熱き願いが叶いますよう~。
皆さん、思いは一緒なのでしょうね。
しかし凄い人出ですなぁ・・・。
Commented by MJK at 2016-01-03 18:51 x
こんばんは
日の出を待つ人物をからめた1枚目と4枚目にびびびです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-04 16:33
こんにちは  hitatinotono さん
ここは海水浴場なので駐車場も完備されていて行きやすいんです。
温かいお汁やミカンや団子なんかのふるまい(無料)もあって
満足なひとときでした~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-04 16:37
こんにちは  MJK さん
この日は風もほとんどなく素晴らしい初日の出をむかえられました。
強風だったら寒さで突堤に立っていられなかったでしょうね。
好調な出足がこの一年続くといいなと思います。
Commented by sarusaM1 at 2016-01-05 16:46
今年は暖かいので、初日の出を見るには良かったでしょうね。
大晦日から酒飲んで、遅くまで起きていて、元日は昼まで寝ていて、
初日の出は見れませんでした(^^;
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-05 18:31
こんばんは  sarusaM1 さん
まあだいたいはそんなものでしょう。
わたしも普段の年なら遅くまで寝ています。


<< 初日の出 その2      今年も宜しくお願いします。 >>