2016年 01月 04日

初日の出 その2



初日の出を見に行った時に撮った写真の
日の出以外のものを集めてみました。

半月の右上に木星がかなり接近して見えていました。
(左クリックして拡大しないと見えないかも)
1 
d0339929_23474597.jpg








日の出前のこの色が見たかったんです。
2 
d0339929_23514491.jpg



3 
d0339929_23515820.jpg



旭日に照らされて
4 
d0339929_23524758.jpg



対岸の渥美半島の景色が蜃気楼のように。
5 
d0339929_23543014.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-04 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-01-04 20:30
見えましたよ~木星!!
今度は10000倍でお願い致します。
ラストも素晴らしい光景ですね~(^^♪
Commented by MJK at 2016-01-04 22:25 x
こんばんは
イイ色のお写真が続きますね~
朝早く起きて出かけられたご褒美でしょうか。(^^)
今回は2枚目と5枚目にしびれました。
Commented by mei-nyan at 2016-01-04 23:45
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
初日の出のお写真、素晴らしいです~
海も空も美しい色に感動ですね、
月も木星も撮影できて、今年も良い年になりそうですね^^
Commented by sarusaM1 at 2016-01-05 16:52
こんばんは
日の出前の風景の写真、綺麗ですね。
海からのぼる日の出は余り見たことがないので、
憧れますね(^^)
月も木星も綺麗に撮れてますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-05 18:20
こんばんは  hitatinotono さん
ラストは半島の形が霞でわからなくなって
あの光景だけが見えていてラッキーな絵が撮れました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-05 18:22
こんばんは  MJK さん
天気が最高でまったく素晴らしい朝焼けに出合えました。
こういう景色が見られると早起きしてよかったなと思いますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-05 18:26
こんばんは  mei-nyanさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
最高の日の出でした。
月と木星はまったく気にしてなかったんですが
現地で空を見上げたら、きれいに並んでいるではないですか。
幸先の良い時間を過ごせましたよ。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-05 18:29
こんばんは sarusaM1さん
初日の出はあまり見たことなくて、
以前に山の上から海を臨んでみたことがあったので
今回は直接海から見たいと出かけました。
とても素晴らしい日の出に出合えました。


<< 三河万歳      初日の出 その1 >>