2016年 01月 13日

王滝渓谷冬景色 その1



4日に王滝渓谷に行ってきました。
暖かくて少しも冬らしくないので、ちょっとはそれらしい景色が見られるかなと
出かけたんですが・・・

王滝湖を見下ろして
1 
d0339929_1944455.jpg







2 
d0339929_1951148.jpg



3 
d0339929_195232.jpg



4 
d0339929_1953443.jpg



5 
d0339929_1954462.jpg



6 
d0339929_1955493.jpg



7 
d0339929_196436.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-13 18:00 | 風景(自然) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-01-13 19:22
3と6枚目・・・ナイスショット!!
特に6枚目の空気感がいいですね~♪
週末は会津ですがご一緒致しましょう~?!
綺麗な巫女さんアップしましたよ~貴兄の為(^^。
Commented by sarusaM1 at 2016-01-14 17:11
冬らしい風景ですが、
やはり雪が積もってないと寂しいですね。
白川郷ではやっと多少積雪したようですが、
郡上八幡では全く積雪しません。
降っても気温が高く、雨で降ってしまいます。
今シーズンはまだ一度も雪景色を見てません・・。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-14 18:31
こんばんは  hitatinotono さん
さすがtono、わたしの趣味と傾向をわかってらっしゃる(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-14 18:32
こんばんは  sarusaM1 さん
そうなんですよね。
こちらでも例年なら今頃は一度は雪景色撮れるんですが
今年はだめですね~。


<< 王滝渓谷冬景色 その2      蓮池のカモ >>