2016年 01月 15日

王滝渓谷冬景色 その3



その他王滝渓谷で出合った風景です。
1 
d0339929_19173564.jpg







2 
d0339929_19175659.jpg



3 
d0339929_1918995.jpg



4 
d0339929_19181897.jpg



5 
d0339929_1918294.jpg



6 
d0339929_19183994.jpg



7 
d0339929_19184944.jpg



8 
d0339929_19185971.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-15 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-01-15 19:08
うんうん!!
早く手元に届かないかな~^^。
XF100-400。
初めての600mmになります。
Commented by hikarigraphy at 2016-01-15 21:04
こんばんは(^^♪
冬らしい情景をうまく撮影されてますね。
とくにラスト2枚に惹かれました。
王滝渓谷のダムまでは、もう数年行ってません
いつも途中で引き返してしまってます(^^;
Commented by MJK at 2016-01-15 22:48 x
こんばんは
今回は2枚目にびびびです。
被写体の選択,そして背景処理が素晴らしいと思いました。
Commented by shata3438 at 2016-01-16 08:47
おはようございます。
今年の冬は暖かいので助かりましたが、ここのところやっと
冷え込んできました。我が家の薔薇もまだ咲き続けていて、
そろそろ切らないと春に薔薇の花が咲かなくなるかと心配を
しています。
青鷺君が肩をいからしていますね。寒いのでしょうか?
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-16 18:03
こんばんは hitatinotonoさん
fujiに完全移行ですか。
笑顔のtonoが目に浮かびます。
って、顔わかんないけど。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-16 18:06
こんばんは  hikarigraphy さん
今回は王滝湖から椿木園地までの上の方だけ見てきました。
ここ数年は入り口から王滝湖まで通しで歩いたことがありません。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-16 18:08
2枚目は赤い葉っぱが輝いてたのが目に留まったので撮ってみました。
シンプルで自分でもお気に入りです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-16 18:12
こんばんは シゲさん
ようやくいつもの冬らしくなってきました。
来週は太平洋側でも雪が降るかもしれないとのこと。
今までが暖かすぎたので体調には気を付けましょう。
雪景色が撮れるかもとちょっと嬉しい。


<< 日本モンキーセンターより その1      王滝渓谷冬景色 その2 >>