2016年 01月 17日

日本モンキーセンターより その2



たき火にあたるお猿さんたちにはたき火で焼いた焼き芋がおやつに。
1 
d0339929_19123692.jpg








「な~んだいこりゃ生焼けじゃないかい」
2 
d0339929_19134916.jpg



「あっち~から水で冷ましてっと、おれって頭いい~」
3 
d0339929_1915499.jpg



「やっぱ冬はこれだね~、うめ~」
4 
d0339929_1915566.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-17 18:00 | 動物・虫 | Comments(5)
Commented by hikarigraphy at 2016-01-17 19:21
こんばんは(^^♪
なるほど、これがあるので焚火に寄ってくるのですね。
これだけ数がいると何本の焼き芋がいるのでしょうか^^
Commented by MJK at 2016-01-17 19:24 x
こんばんは
今回は4枚目にスーパーびびびです。
ホクホクのお芋をほおばるおサルさんの表情が最高ですね。
あの高い場所から撮影されているのと思うのですが,
横から撮ったかのように見える撮り方が巧いです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-18 18:34
こんばんは  hikarigraphy さん
ほぼみんな焼き芋を食べてましたからかなりの数焼いてるんでしょうね。
いつ焼くんだろうと思ってましたが、たき火の下に初めから入れてあったようですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-18 18:37
こんばんは  MJK さん
4枚目ありがとうございます。
一時場所を離れて他の猿を見ていて
焼き芋の時間に戻ってきたら、大勢の客でごったがえしていて
人の隙間から撮っていた割にはうまく撮れたかなと。
Commented by sarusaM1 at 2016-01-20 16:46
こんばんは
日本モンキーセンター、行きたいと思ってはいるのですが
時間が取れずになかなか行けません(^^;
たき火に集まってくるお猿さんたちが良いですね。
野生の猿とか、普通は火を怖がるでしょうけど。


<< 日本モンキーセンターより その3      日本モンキーセンターより その1 >>