2016年 01月 18日

日本モンキーセンターより その3


「ねえ奥様聞いてくださる。
うちの旦那ったら最近おかしいんですの。」
1 
d0339929_19252236.jpg








「はれほれ~~~」
2 
d0339929_19314748.jpg



「おれっていけてるだろ~」
3 
d0339929_1932229.jpg



「女房にゃ内緒だけどもてるんだぜ~」
4 
d0339929_19321535.jpg



「どうでい、このきりっとしたとこなんざいい男っぷりだろうが」
5 
d0339929_19311651.jpg



「うう、うっほん、、いい天気だ」
「そうねあなた」
6 
d0339929_19333891.jpg



「大人ってなんかさびしくないか。おれたちああならないよな」
「ええ」
7 
d0339929_1936624.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-18 18:00 | 動物・虫 | Comments(8)
Commented by hikarigraphy at 2016-01-18 20:41
こんばんは(^^♪
楽しい会話が続きますね。
2~4枚目の変顔には笑ってしまいました^^
Commented by MJK at 2016-01-18 21:50 x
こんばんは
絶妙なキャプションにやられました~
もちろんおさるさんたちのアップの表情も良かったです。
5枚目,なかなか渋い顔をしていますね。(^o^)
Commented by hitatinotono at 2016-01-19 19:02
tonoよりもてそうです~w
ストーリーに(^^。
Commented by sarusaM1 at 2016-01-20 16:41
こんばんは
セリフが面白いですね(^^)
猿の表情も良いですし。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-20 18:50
こんばんは  hikarigraphy さん
猿は他の動物よりも表情が豊かなのがいいですね。
撮ってる最中に会話仕立てにしようと思い立ちました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-20 18:54
こんばんは MJKさん
猿は人に見立てやすいので会話もすぐでてきました。
モンキーセンターは初めてだったので勝手がわかりませんでしたし
全部は回れなかったので、またいつか出かけたいと思っています。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-20 18:57
こんばんは  hitatinotono さん
何をおっしゃいますやら。
いつも可愛い娘と写ってるじゃありませんか。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-20 18:59
こんばんは  sarusaM1 さん
お天気がよかったのでお猿さんたちものんびりムードでした。
今日の雪でお猿さんたちも震えてるでしょうね。


<< 徳川園の冬ボタン      日本モンキーセンターより その2 >>