2016年 01月 21日

徳川園にて



徳川園で撮ってきたボタン以外の写真です。

当日の天気は快晴、汗ばむぐらいでした。
1 
d0339929_11593837.jpg







お正月の雰囲気が残っています。
2 
d0339929_1202770.jpg



水の景色が入るといいですね~。
3 
d0339929_1213366.jpg



この時期の花といえば水仙。
4 
d0339929_1222224.jpg



わずかながらも紅葉の余韻が
5 
d0339929_123246.jpg



6 
d0339929_1231474.jpg



ここに来て必ず撮るのが
7 
d0339929_124392.jpg



8 
d0339929_1241451.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-21 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2016-01-21 19:11
いろんな情景を楽しんでますね(^-^)
錦鯉一匹だけ売って欲しいけど?
Commented by hikarigraphy at 2016-01-21 21:14
ホント、観察力の高さに脱帽です!
tono、ここは徳川家のお屋敷なので
錦鯉に手を出せば、市中引き回しで 打ち首獄門になりますぞ^^
Commented by MJK at 2016-01-21 21:21 x
こんばんは
7枚目,やはり撮りますよね。
池に身を乗り出すようにしてカメラを構えるmasaさんのお姿を想像しました。(^^)
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-22 18:40
こんばんは  hitatinotono さん
貧乏性ですから一度出かけたからには撮らなきゃ損損。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-22 18:42
こんばんは  hikarigraphy さん
そういえば水戸と尾張、徳川つながりですね~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-22 18:43
こんばんは  MJK さん
だはは、その通り。
鯉だけでかなり撮りました。
Commented by sarusaM1 at 2016-01-24 16:24
紅葉の余韻がまだ残っているんですね。
鯉は池の近くに行くとエサがもらえると思ってるんでしょうか、集まってきますよね。


<< 渥美半島にて その1      徳川園の冬ボタン >>