2016年 01月 26日

渥美半島にて その4

ようやく半島の先端、伊良湖岬までやってきました。
ここの太平洋側の海岸を「恋路ヶ浜」といいます。

遠くに日出の石門が見えます。
1 
d0339929_22315560.jpg







2 
d0339929_22323061.jpg



3 
d0339929_2233424.jpg



4 
d0339929_22331626.jpg



5 
d0339929_2233272.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-26 18:00 | 風景(自然) | Comments(5)
Commented by hitatinotono at 2016-01-26 19:41
ラストに浪漫を感じますね~??

3枚目は・・・なんか可笑しい~^^。
誰かの背中or頭のよう・・・バキッ。
Commented by hikarigraphy at 2016-01-26 20:26
こんばんは(^^♪
2枚目の空と海の対比が面白いですね。
これだけいい天気だと空も大きく入れたくなりますね^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-27 18:48
こんばんは  hitatinotono さん
5枚目の彼女らも今度はカップルで訪れるのでしょうかね~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-27 18:50
こんばんは  hikarigraphy さん
天気のいい穏やかな日は
海も空もどんな配分にしても絵になりますね。
Commented by sarusaM1 at 2016-01-29 15:41
恋路ヶ浜、5年以上前に行きましたが、
岩の形に見覚えが有ります。
最後の写真のように、ゆっくり沖を進んでいく船が多く見られるんですね。


<< 渥美半島にて その5      渥美半島にて その3 >>