2016年 01月 30日

花花 その2



花に囲まれるっていいですね~。

1 
d0339929_1945861.jpg







2 
d0339929_1952242.jpg



3 
d0339929_1953438.jpg



4 
d0339929_1954696.jpg



5 
d0339929_195564.jpg



6 
d0339929_1962743.jpg



7 
d0339929_1963893.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-01-30 18:00 | 花(草) | Comments(10)
Commented by MJK at 2016-01-30 18:18 x
こんばんは
今回はラストの1枚にびびびです。
切り取りセンスが素晴らしいですね。
私も今日,温室の花を撮ったんですけど,
masaさんのようなアイデアは全然浮かびませんでした。(^_^;)
Commented by hitatinotono at 2016-01-30 18:33
2枚目・・・にくいショットですね~^^。
Commented by hikarigraphy at 2016-01-30 19:45
こんばんは(^^♪
2枚目、借景がお見事ですね!
これだけ花に囲まれると外に出るのが嫌になりそうです^^
Commented by shata3438 at 2016-01-30 20:34
こんばんは。
もうこんなに春の花が咲いているのですか!ビックリです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-31 16:43
こんにちは  MJK さん
花の撮影パターンは何通りも持つようにしています。
その場にあった撮り方で楽しんでいます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-31 16:46
こんにちは  hitatinotono さん
2枚目は壁に付けられた電灯の灯りを拝借。
デンパークはしょっちゅう出かけてますので
どこに何があるかだいたいわかっているので
使えそうなアイテムはしっかり使わせてもらってます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-31 16:48
こんにちは  hikarigraphy さん
この時期あの温室内は天国ですね。
外にはめぼしい花もほとんどないので
さっと素通りです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-31 16:51
こんにちは シゲさん
デンパークでは温室で育てた花を
季節を先取りして1枚目のように展示してくれます。
おかげで寒いこの時期でも春を感じて撮影できます。
Commented by sarusaM1 at 2016-01-31 17:26
こんばんは
郡上八幡ではこのところの暖かさで雪が溶けてしまい、
冬枯れた寂しい風景になってます。
こんな感じに綺麗な花が沢山咲いてくれると良いんですが(^^;
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-01 18:45
こんばんは  sarusaM1 さん
やっぱり花はいいですね~。
暖かいとはいってもそこは冬ですから、寒いことに変わりないですからね。
そこに色とりどりの花に出合うとほんと気分がほっこりします。


<< 花花 その3      花花 その1 >>