2016年 02月 08日

梅 咲き始める その3



シンプルに撮ったものを集めてみました。

1 
d0339929_18123418.jpg








2 
d0339929_18125526.jpg



3 
d0339929_1813858.jpg



4 
d0339929_18132049.jpg



5 
d0339929_18133358.jpg



6 
d0339929_18134740.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-02-08 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hikarigraphy at 2016-02-08 19:33
こんばんは(^^♪
どれもバックの処理がきれいですね。
週末は気温も上昇するそうなので一気に開くかもしれませんね^^
Commented by hitatinotono at 2016-02-08 19:47
やっぱぁ~2枚目にほれぼれ(^^。
ラストは「偕楽園」では「月影」かな?!
Commented by MJK at 2016-02-08 21:02 x
こんばんは
シンプルな配置に加えて,背景処理が見事ですね。
わずかに水滴をまとった梅の瑞々しさにしびれました。
Commented by mei-nyan at 2016-02-08 23:40
シンプルな構図で花の可愛らしさが映えますね
それぞれの背景色も素敵です
3と6が特に好みです
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-09 18:31
こんばんは  hikarigraphy さん
今度の週末当たり期待してたんですが
雨模様のようですね。
ちょっとでも止んでくれないかな。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-09 18:34
こんばんは  hitatinotono さん
梅の品種はさっぱり区別できません。
いつも「うん、綺麗だ」でパチリというパターンです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-09 18:36
こんばんは  MJK さん
花数が少なかったものですから
おのずとシンプルな撮り方になってしまいました。
それだけに背景には気を使いました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-09 18:40
こんばんは  mei-nyan さん
シンプルなだけに構図の良し悪しがもろに出てしまうので
撮るにもけっこう難儀しました。
咲き始めで後ろがうるさくなかったので助かりました。


<< 岩津天満宮 その1      梅 咲き始める その2 >>