2016年 02月 10日

岩津天満宮 その2



さて天満宮の梅はと言いますと
ほんの咲始めといったところでした。

最も開花していた一本
1 
d0339929_18281816.jpg








2 
d0339929_18284210.jpg



3 
d0339929_18285413.jpg



4 
d0339929_1829641.jpg



5 
d0339929_18291750.jpg



6 
d0339929_18293013.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-02-10 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-02-10 20:13
やはり・・・ふぁーと溜息!!!
masaさんって梅の妖精でせうか(^^。
Commented by MJK at 2016-02-10 21:39 x
こんばんは
今回は2枚目にしびれました。
漆黒のバックに凛とした白梅。イイですね~
Commented by sarusaM1 at 2016-02-11 17:19
かなり咲き始めてて綺麗です(^^)。
近所の梅はまだまばらなので、このくらい咲いたら撮ってみたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-11 18:45
こんばんは  hitatinotono さん
梅の妖精だったら梅大使さんがチュッてしてくれるかな~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-11 18:46
こんばんは  MJKさん
白梅はきりっとした感じが似合いますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-11 18:49
こんばんは  sarusaM1 さん
撮った時は1枚目のように咲いていたのは一本だけで
あとはちらほら咲きばかりでした。
あれから10日以上たちますので今頃はかなり開花してきてると思います。


<< 春色      岩津天満宮 その1 >>