2016年 02月 12日

春色



1月31日の松平郷園地のソシンロウバイです。
今年のここのソシンロウバイは花の艶がいまひとつありません。
ということで、おもに逆光で撮ってみました。

1 
d0339929_1784219.jpg








2 
d0339929_1791655.jpg



3 
d0339929_1792782.jpg



4 
d0339929_1793769.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-02-12 18:00 | 花(木) | Comments(5)
Commented by hitatinotono at 2016-02-12 19:17
2枚目・・・いいですね~♪
マクロが欲しい~^^、
Commented by hikarigraphy at 2016-02-12 20:52
いやいや、2枚目なんて濃い目で生唾がごっくんです!
逆光をうまく使われいて、今度真似してみよ^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-14 15:44
こんにちは  hitatinotono さん
花を撮ってる時が一番幸せ!
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-14 15:46
こんにちは  hikarigraphy さん
逆光をうまくというか、順光では花が綺麗じゃまかったので
逆光で撮るしかなかっただけです~。
Commented by sarusaM1 at 2016-02-15 13:53
こんにちは
花の艶がいまひとつ・・
ココにも暖冬の影響が出ているようですね。
それでも沢山あって、綺麗に咲いてますが、
例年だともっと咲いているんですね。


<< 草むらの宝石箱      岩津天満宮 その2 >>