2016年 02月 13日

草むらの宝石箱

草むらの中でキラキラと光るもの
自然が造り出したつかの間の宝石ですね。

1 
d0339929_17155078.jpg








2 
d0339929_17161894.jpg



3 
d0339929_17162886.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-02-13 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-02-14 17:44
視点がrainbowですね~ナイス(^^。
Commented by hikarigraphy at 2016-02-14 19:04
こんばんは(^^♪
青味がかった輝きに魅了されました。
是非、奥方にプレゼントしてください^^
Commented by sarusaM1 at 2016-02-15 13:56
こんにちは
こんな感じの写真、撮ってみたかったのですが、
朝起きられず撮れませんでした(^^;
今度冷え込む日が有ればチャレンジしてみたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-15 18:34
こんばんは  hitatinotono さん
ほんとうはもっとキラキラしたのを撮りたいんですが
氷が張ることがあまりないので
いっぱいいっぱいです~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-15 18:37
こんばんは  hikarigraphy さん
プレゼントする前に消えてなくなるでしょう。
そういえば奥方にプレゼントあげたのって・・・・
いつだったか思い出せない。(バキッ)
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-15 18:38
こんばんは  sarusaM1 さん
氷自体張ることが少ないので
ここぞとばかりに撮ってみました。
PL効かせてなんとか色が出せました。


<< 中馬のおひなさん      春色 >>