2016年 02月 16日

足助の町から



おひなさんを見るつれづれに足助の町で見かけたものを

蔵の守り猫?
1 
d0339929_18142788.jpg







路地
2 
d0339929_1815774.jpg



火鉢
3 
d0339929_18153244.jpg



停留所
4 
d0339929_1816222.jpg



!!!!!!
5 
d0339929_18165140.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-02-16 18:00 | 風景(人工) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2016-02-16 19:48
路地裏フェチには堪らない迷路ですね~♬
Commented by hikarigraphy at 2016-02-16 20:59
こんばんは(^^♪
ラストのイケメン、私も見つけました。
竹ひなの途中ですよね♪
毎回訪れると、お雛様以外のものが気になるようになりますね^^
Commented by MJK at 2016-02-16 22:11 x
こんばんは
2枚目と4枚目の切り取りにしびれました。
こういう昔ながらのシーンは惹かれるものがあります。
ラストは,かなりどきっとしました。(^^)
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-17 18:25
こんばんは  hitatinotono さん
なにも飾らない生活のためだけの通路って感じがいいですよね~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-17 18:28
こんばんは  hikarigraphy さん
>竹ひなの途中ですよね♪
そのとおり、少し外れた通りなので「竹ひな」の案内がなかったら
通ってなかったです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-17 18:32
こんばんは  MJK さん
足助町は香嵐渓の目の前ですから
紅葉やカタクリの時期にも
香嵐渓のついでに毎回町中も見てきます。
Commented by shata3438 at 2016-02-18 20:43
こんばんは。
足助は一度は行ってみたいところです。路地が面白そうです!
Commented by sarusaM1 at 2016-02-19 17:16
上から写真を見ていって・・
最後の写真になったときかなり驚きました(^^;
本物かと思いました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-19 18:59
こんばんは シゲさん
山間の川沿いの町ですから
高低差があって立体的に眺められるところもいいんです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-19 19:02
こんばんは sarusaM1さん
あはは、最後の写真面白いでしょう。
なにげに人形の頭部をディスプレーしてしまうところが
素朴さを感じますね。


<< 影絵      中馬のおひなさん >>