2016年 02月 23日

オシドリ 綺麗



やっぱりオシドリはその美しさが際立ちますね。
1 
d0339929_16354742.jpg








2 
d0339929_16361051.jpg



3 
d0339929_16362968.jpg



4 
d0339929_16364087.jpg



5 
d0339929_16365183.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-02-23 18:00 | 動物・虫 | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2016-02-23 19:45
あはは~
頭痒いのかなぁ~カワユイで笑。

ブログの不具合でコメが入れ難いですね(怒。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-24 18:36
こんばんは hitatinotonoさん
このサイトはけっこう不具合がおきますね。
まあ、カリカリすると寿命が縮むので
おおらかにいきましょうよ。
Commented by hikarigraphy at 2016-02-24 20:43
こんばんは(^^♪
ラストの男衆の集いが見ごたえあります~
近所の池ではこんな間近に来てくれません^^
Commented by mei-nyan at 2016-02-25 00:19
男衆の集い (笑)
色男ばかりですね^^
繁殖期の冬が一番綺麗なのですね

Commented by k-masa7x4 at 2016-02-28 18:53
こんばんは  hikarigraphy さん
田峯ならではの光景でしょうね。
あいかわらず大砲を持った方が多く
当方は小さくなって隙間から狙っておりましたが
鳥さんがたくさんいてくれたおかげでいい撮影ができました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-28 18:58
こんばんは mei-nyan さん
色男ぶりも女性を守るがためのものですから
最近の人間の男衆も外見だけでなく
いざとなったら本領を発揮してほしいものです。
Commented by sarusaM1 at 2016-02-28 19:02
こんばんは
これだけ近くで撮れるんですか?
可愛いですね(^^)
オシドリ夫婦と言うのが有りますが、オシドリは雄と雌はそれほど仲がいいんでしょうね。


<< ワカサギ釣り      オシドリ 飛ぶ >>