2016年 02月 27日

ワカサギ釣り



御嶽山麓の自然湖にて

d0339929_22222547.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-02-27 18:00 | 風景(自然) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-02-27 19:30
今夜はワカサギの天ぷら!!
tonoも晩酌のお伴に食いとう御座る。
Commented by sarusaM1 at 2016-02-28 18:51
こんばんは
今年は暖冬で暖かいのですが、この湖では何とか氷の上に乗れる感じでしょうか?
手前の方とか氷が張ってませんね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-28 19:01
こんばんは  hitatinotono さん
しまった、釣り人さんから
おすそ分けしてもらうの忘れてた。
Commented by k-masa7x4 at 2016-02-28 19:06
こんばんは  sarusaM1 さん
数年前に行ったときは全面凍っていたので
氷の上から撮影したことがありましたが
今回は半分近く氷が張ってなかったのでだめだなと思っていたんですが
夜が明けて来たら奥の方でテント張って釣ってたのでびっくり。
軽トラで来てたので地元の方なんでしょうね。


<< 時のしじま      オシドリ 綺麗 >>