2016年 02月 29日

春近し



d0339929_22255939.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-02-29 18:00 | 風景(自然) | Comments(3)
Commented by hitatinotono at 2016-02-29 19:12
まさに「時の静寂」ですね!!
奥行き感に痺れます~w
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-01 18:33
こんばんは  hitatinotono さん
一面に氷が張っていれば歩いて木のそばまで行けたんですが
今年はだめでした。

Commented by sarusaM1 at 2016-03-02 19:02
こんばんは
この辺りは雪は多く降りませんが、冷え込みが強い場所のようですね。
暖冬でなければ一面の氷でしょうね。
凍った水たまりの上にうっすら積雪すると、
ワックスの効きすぎた床の上のカーペットのようによく滑るんです。
積雪しているのでほかの場所と見分けがつかず、
自然のつくり出したトラップになるんです。
それに遭遇するのは今シーズンはほとんど無いですね。


<< 氷瀑のつもりが      時のしじま >>