2016年 03月 04日

夕陽



28日に久しぶりに夕陽を撮りました。
なんとなく綺麗な夕陽が見れそうな気がしたので
近所の田んぼのあぜ道から。

1 
d0339929_22311842.jpg








2 
d0339929_22313960.jpg



3 
d0339929_22315061.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-04 18:00 | 風景(自然) | Comments(5)
Commented by hitatinotono at 2016-03-04 20:30
そうだ!!
撮らなきゃ~夕陽!!
ラストがメチャ雄大ですね!!
Commented by hikarigraphy at 2016-03-05 18:37
こんばんは(^^♪
遠吠えしたくなる夕陽ですね~
暑さには苦手なので今のうち堪能させてもらいます^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-06 22:12
こんばんは  hitatinotono さん
以前はよく撮ってたのに、久しぶりの夕陽撮りでした。
自宅から5分の田んぼの畦道からでした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-06 22:16
こんばんは  hikarigraphy さん
霞がかかったような空だったので綺麗な形の夕陽が見れました。
もうちょっと夕焼けが赤くなってくれたらよかったんですが
まあ高望みというものですね。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-09 20:01
綺麗な夕陽ですね(^^)。
郡上八幡は山に囲まれているので、
夕陽が赤くなる前に山に沈んでしまいます。



<< セントレア      自然の造形 >>