2016年 03月 06日

浮かぶ文字



宙に文字が浮かび上がって・・・
1 
d0339929_1953393.jpg


実はバスの窓から景色を獲ったら後ろの景色が反射したのが写ってるんです。
ちょうどいい位置にあったので画像を反転して読めるようにしてみました。
[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-06 18:00 | 風景(人工) | Comments(3)
Commented by mei-nyan at 2016-03-06 23:42
不思議!と写真を拡大してみたのですが
よく読んだら
そういうことだったのですか^^
ブログ写真のロゴマークみたいですね^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-07 18:41
こんばんは  mei-nyan さん
ははは、お分かりいただけたでしょうか。
PCで現像するまでわたしも気が付いてなかったんです。
クレーンを撮ったつもりが「あれ?」って感じでした。
でも面白いからアップしてみました。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-09 19:54
バスの窓に反射した文字が良い位置に有りますね。
窓越しに撮影すると色んなものが反射して写りますが、
それを上手く利用する方法があるんですね。


<< たまには肉食わせてくれ      セントレア >>