2016年 03月 08日

波を蹴立てて



さていずこへ行くのでしょうか。
1 
d0339929_1919311.jpg







慶良間諸島付近でのホエールウオッチングでした。
この時は母クジラ、子クジラに加えてオスのクジラも見ることができました。
2 
d0339929_19222933.jpg



3 
d0339929_19225530.jpg



4 
d0339929_19232648.jpg



5 
d0339929_19234142.jpg



6 
d0339929_19235339.jpg



お顔も見せてくれました。
7 
d0339929_19243096.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-08 18:00 | 動物・虫 | Comments(5)
Commented by hitatinotono at 2016-03-08 19:22
慶良間諸島って何処??
美味しいんですよね~竜田揚げ(バキッ。
ところで、カメラは大丈夫ですか~?!
早く、ブログを直して~涙。
Commented by hikarigraphy at 2016-03-08 20:13
わぁ、沖縄ですか??
イルカは見たことありますがホエールウォッチングは経験ないのでワクワクします^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-09 18:41
こんばんは  hitatinotono さん
慶良間諸島は沖縄本島の少し西側にある群島ですよ。
クジラ食べたいんですけどね手に入らない。
子供の頃はよく食べたんだけど。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-09 18:45
こんばんは  hikarigraphy さん
けっこう波があって酔い止めを飲んでおいてよかったです。
船の後方がオーップンになっていて、その近くに座っていたら
船の上げるしぶきでびしょぬれになってしまいました。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-09 19:47
野生のクジラが見られたなんて羨ましいです。
水族館でイルカやシャチを見た経験しかありません。


<< 美ら海      たまには肉食わせてくれ >>