2016年 03月 09日

美ら海



海っていうのは汚れが無ければこんなにも綺麗なんだと
あらためて知らされた思いです。
曇りでさえこの海の色、晴れたらさぞやと思わずにはいられませんでした。
1 
d0339929_17473593.jpg








2 
d0339929_17475561.jpg



3 
d0339929_174895.jpg



4 
d0339929_17482049.jpg



5 
d0339929_17483143.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-09 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-09 19:14
初めて拝見しました。この様な素晴らしい景色が見れる近くにお住まいなんですね。。ここは海なしですから憧れます。
今後とも宜しく御願いします。
Commented by hitatinotono at 2016-03-09 19:17
一枚目のスロープ!!
滑り下りたら気持ちよさげ(爆。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-09 19:45
最初の写真、まるでジェットコースターのような道路な感じがして驚きましたが、
望遠レンズで撮ったりするとこんな感じになるんですよね。
綺麗な海ですね。
久しぶりに海に行ってみたくなります。
Commented by hikarigraphy at 2016-03-09 20:25
美ら海、私の行ってみたい場所ベスト10に入ります♪
名前の通りきれいな海に憧れます^^
Commented by MJK at 2016-03-09 21:40 x
こんばんは
セントレア,オリオンビール,くじら,・・・沖縄シリーズだったんですね。(^^)
私は沖縄には一度しか行ったことがないのですが,またいつか訪れてみたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-10 18:40
こんばんは はじめまして  loughpaper2788h さん
>景色が見れる近くにお住まい
いえいえ、この写真は沖縄へ旅行に行って撮ってきたものなんです。
実際にあんな海が近くにあればもう写真のテーマは「海」でずっと撮り続けるでしょうね。
わたしは愛知県の三河地方に住んでいますので海も山も比較的近いので
いろんなバリエーションの写真が撮れるます。
拙い写真ばかりですが、これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-10 18:42
こんばんは  hitatinotono さん
一枚目は望遠圧縮効果が出てますね。
もっとゆっくりあの海辺を散策したかったな~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-10 18:44
こんばんは  sarusaM1 さん
沖縄の海はなんといってもあの色ですね。
今回は曇っていたので、晴れた日に再び出かけたいものです。
といってもそう簡単には行けませんけどね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-10 18:48
こんばんは  hikarigraphy さん
新婚旅行以来二度目の沖縄でした。
あの海の色は素晴らしいですね。
次回行けることがあったら離島に渡ってのんびりしてみたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-10 18:51
こんばんは  MJK さん
沖縄シリーズはもう少し続きますので
飽きずに見てくださいな。
綺麗な海に癒されていい思い出ができました。


<< 美ら海水族館      波を蹴立てて >>