2016年 03月 14日

暖かな日差しと共に



次第に寒さが遠ざかり、待ちに待った季節がそこまで来てる。
1 
d0339929_195222.jpg








2 
d0339929_195424.jpg



3 
d0339929_1955351.jpg



4 
d0339929_196360.jpg



5 
d0339929_1961357.jpg



6 
d0339929_1962533.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-14 18:00 | 花(木) | Comments(5)
Commented by hitatinotono at 2016-03-14 20:19
2,4とラスト~
いいなぁ~(^^♪
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-15 04:54
今年は暖かい日が多かったので桜も少し早めに咲きますかね?
写真のように素敵な春の訪れを期待しています。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-15 18:33
こんばんは hitatinotonoさん
梅は春の到来を予感させますが
桜は本格的な春の訪れを教えてくれますね。
春~~~~です。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-15 18:36
こんばんは  loughpaper2788h さん
ここに載せたのはいずれも早咲きの桜ですが
開化予報では当地ではソメイヨシノももう来週には開花が始まりそうです。
今年は何回桜撮りに出かけることになりますやら。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-16 12:52
今年もいよいよ春本番ですね。
ただ、今年から花粉症になってしまったので、
キツイ春でも有りますが(-_-;)
それでも頑張って撮影したいですね。


<< 暖かな日差しと共に  その2      路地など >>