2016年 03月 15日

暖かな日差しと共に  その2



いろんな花が楽しませてくれます。
1 
d0339929_1992758.jpg








2 
d0339929_1994892.jpg



3 
d0339929_1910337.jpg



4 
d0339929_19101267.jpg



5 
d0339929_1910256.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-15 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-03-15 19:52
2枚目の切り口がお気に入りです~w
しかし、今日のブログのアップ(30枚を2回)とも
途中でダウン!!
頭に来たッす!!
Commented by hikarigraphy at 2016-03-15 20:54
こんばんは(^^♪
冬から早春の花ですが、あらためて見るととてもカラフルですね。
5枚目のミツマタと河津桜の情景はすっかり春の雰囲気が伝わってきます^^
Commented by sarusaM1 at 2016-03-16 12:54
いろんな花が綺麗ですね(^^)
郡上八幡には梅の名所は無いんですが、
こういったいろんな花が咲いてる場所なら有るかも知れませんね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-16 18:25
こんばんは  hitatinotono さん
なかなかブログが言うこと聞いてくれないみたいですね。
こちらからのコメ記入も他の人のは大丈夫なのに何なのでしょうね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-16 18:28
こんばんは hikarigraphyさん
アップした所ではあのように開花していたので
ミツマタを本格的に撮ろうと群生地に行ってきたんですが
1週間早かった、残念。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-16 18:31
こんばんは  sarusaM1 さん
春の花は一か所でいろいろ見ようとすると難しいですが
単独ならけっこういろんなところで見かけますね。


<< 川売(かおれ)の里の梅 その1      暖かな日差しと共に >>