2016年 03月 16日

川売(かおれ)の里の梅 その1



梅はこれが今年最後の撮影になるかな。
毎年行っている川売の里の梅を見てきました。

まずは遠景から。
1 
d0339929_19181266.jpg








2 
d0339929_19183763.jpg



3 
d0339929_19191025.jpg



4 
d0339929_19192194.jpg



5 
d0339929_19193058.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-16 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
Commented by hikarigraphy at 2016-03-16 20:24
こんばんは(^^♪
ラストの明暗がインパクトありますね!
私も10日に行きましたが、だいぶ散っていて
今年は予想以上に早かったようですね。
Commented by MJK at 2016-03-16 20:29 x
こんばんは
今回は1枚目と3枚目にびびびです。
川売・梅の里は一度だけ行ったことがありますが,素晴らしいところですよね。
今年もできれば行きたいと思っていたのですが,残念ながら行けませんでした。
masaさんのお写真で楽しませていただきます。「その2」も期待しています。
Commented by hitatinotono at 2016-03-17 17:55
2枚目の奥行き感とラストの
対比・・・巧い~^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-17 18:40
こんばんは  hikarigraphy さん
わたしは6日にいきました。
ちょうど見頃でよかったです。
もうすこし雲が低かったり、または雲間から日差しがあったりしてくれたら
最高だったんですけど、高望みですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-17 18:42
こんばんは MJKさん
ここにはほぼ毎年出かけています。
梅園にはない素朴さや人との関わりが見られるのがいいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-17 18:45
こんばんは  hitatinotono さん
毎年出かけているので
今年はどうやって撮ろうか悩みます。
結局同じようなところを撮ってしまいますが
少しでもレベルがアップしたものになってればいいのですが。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-21 19:30
これだけ見事な梅が咲いているのに誰も居ないのが良いですね。
混雑してるとゆっくりと撮れないですからね。


<< 川売(かおれ)の里の梅 その2      暖かな日差しと共に  その2 >>