2016年 03月 18日

川売(かおれ)の里の梅 その3



ここは観光地ではなく梅の栽培地ですから
人との関わりを感じる風景から
1 
d0339929_192972.jpg








2 
d0339929_19292887.jpg



3 
d0339929_19293983.jpg



4 
d0339929_1929508.jpg



5 
d0339929_1930091.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-18 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2016-03-18 21:11
こんばんは(^^♪
ちょうど満開の時だったようですね。
梅園の石垣も歴史を感じる情景ですね。
人影が少ないようですが早朝だったのでしょうか^^
Commented by shata3438 at 2016-03-19 11:01
こんにちは
石垣と梅や桜は合いますね!しかしシットリとして良い景色です!
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-19 18:44
こんばんは  hikarigraphy さん
ここは最近人気で駐車場が混むので
毎年早朝(7時半頃)に着くようにしています。
人は少ないし空気感もいいし、日差しがあれば
時間による光の変化も楽しめます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-19 18:47
こんばんは シゲさん
ここは梅の実を栽培している農家の畑です。
観光用ではないので素朴さや人との関わりが
景色をより味わい深くしてくれています。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-21 19:11
梅の実を栽培されてる場所なんですね。
観光名所になっても良い場所ですね。
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-26 04:22
石垣が印象的で良い雰囲気ですね!このような場所が好きです。


<< 川売(かおれ)の里の梅 その4      川売(かおれ)の里の梅 その2 >>