2016年 03月 19日

川売(かおれ)の里の梅 その4


やや心象的な
1 
d0339929_22142339.jpg








2 
d0339929_22144357.jpg



3 
d0339929_22145477.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-19 18:00 | 風景(自然) | Comments(5)
Commented by hitatinotono at 2016-03-19 19:54
3枚目は福寿草ですか?
凄いコラボ(^o^)v
スマホからコメントです(怒。
いつになったら復旧すんですかね。
Commented by hikarigraphy at 2016-03-19 20:12
福寿草が咲いていたんですね!
梅を撮りいれたローアングルが決まってますね^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-21 18:46
こんばんは  hitatinotono さん
早く復旧してほしいですね。
わたしゃスマホ持ってないのでコメントできないのです~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-21 18:48
こんばんは  hikarigraphy さん
あの場所は昨年も撮ってるので
どうしたものかと思っていたら
福寿草を見つけたのでこれ幸いに撮ってきました。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-21 19:15
福寿草と梅、綺麗ですね(^^)
今年はこれだけ多くの梅が咲いてる所には行けませんが、
実家の私有地内に咲いている梅を撮ってきました。


<< チューリップ      川売(かおれ)の里の梅 その3 >>