2016年 03月 20日

チューリップ



チューリップも春の花の代表格ですよね。
1 
d0339929_197015.jpg








2 
d0339929_1972257.jpg



3 
d0339929_1973268.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-20 18:00 | 花(草) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-03-20 20:03
チュウリップのランタン?!
発想の勝利ですね~♪
美しい切り口~
Commented by MJK at 2016-03-20 23:25 x
こんばんは
3枚目にしびれました。
前暈けの配置,暗い背景の扱い方がイイですね~
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-21 18:50
こんばんは hitatinotonoさん
チューリップはいろんなアプローチができるので大好きな花です。
様々な種類がありますがやはりオーソドックスな形が
一番好きかな。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-21 18:53
こんばんは MJKさん
今回はすべて望遠で撮りましたが
最近マクロを使ってないので
マクロでも撮ってみたいところです。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-21 19:05
綺麗ですね(^^)
平地ではチューリップが見頃なんでしょうね。
以前なばなの里の温室でチューリップを見たのを思い出しました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-22 18:33
こんばんは  sarusaM1 さん
これは温室のチューリップです。
地植えのものはまだもう少し先になるでしょうね。
温室でもいち早く見られたのは嬉しいですね。
デンパークでは季節を先取りした花が見られるので重宝しています。
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-26 04:24
露出はアンダーに撮られているのでしょうか?バックが暗くてチューリップが引き出されていますね!
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-29 18:50
こんばんは  loughpaper2788h さん
明るいところが肝になる絵なのでそこをできるだけ飛ばさないように
露出しました。


<< 春だ~      川売(かおれ)の里の梅 その4 >>