2016年 03月 21日

春だ~



ようやく青空の下で桜が撮れました。
1 
d0339929_19103724.jpg








2 
d0339929_19105999.jpg



3 
d0339929_19111053.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-21 18:00 | 花(木) | Comments(4)
Commented by sarusaM1 at 2016-03-21 19:32
澄んだ青空と桜、綺麗ですね(^^)
春本番になってくると空が霞む事が多くなるので、
こんな感じに撮るのは難しいでしょうね。
これからの時期は桜などいろんな花が楽しませてくれますね。
中には全然楽しくない花も有りますが。
スギとか・・(´;ω;`)
Commented by hitatinotono at 2016-03-21 20:07
日立は月末かなぁ~?!
ラストが気持ちいいです~w
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-22 18:37
こんばんは  sarusaM1 さん
そうですね、せっかくの桜ですから青々とした空を背景に撮りたいものですよね。
スギ花粉にはあまり悩まされずにいたんですが
このところ目の調子がいまいちで、とうとう花粉症になってしまったのかな~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-22 18:38
こんばんは  hitatinotono さん
こちらもソメイヨシノは月末あたりが満開になりそうです。
今年はどんな絵が撮れるかウキウキです。


<< 色相環      チューリップ >>